remake the world

lin | xxi | infj
currently on semi-hiatus

the head is too wise; the heart is all fire

home
ask
links
twit
8tracks

nonis:

I’m gonna grow ten necks with all the eggnog and pies I keep on eating laughs _(:3/ L)_

Hope ya’ll had a feliz navidad!+*+*+*

11:44 am
12/26/13
2,215 リアクション
nge
kawoshin
!!!!
i love this artist
  1. space-deboraがこの投稿を「スキ!」と言っています
  2. kaworuisbeautifulがyooviaからリブログしました
  3. aphftw-akafjがこの投稿を「スキ!」と言っています
  4. reggiewormがこの投稿を「スキ!」と言っています
  5. ms-belfegorがこの投稿を「スキ!」と言っています
  6. pajaritocantandoがこの投稿を「スキ!」と言っています
  7. yumenosakiacademyがbanacottaからリブログしました
  8. yumenosakiacademyがこの投稿を「スキ!」と言っています
  9. diyaminhがこの投稿を「スキ!」と言っています
  10. berryspgがこの投稿を「スキ!」と言っています
  11. tempestuousserenityがこの投稿を「スキ!」と言っています
  12. kolaponがthesweetmacaronからリブログしました
  13. deni1214がこの投稿を「スキ!」と言っています
  14. hyzenthlayliがこの投稿を「スキ!」と言っています
  15. jennythecutieがこの投稿を「スキ!」と言っています
  16. shadow-wolf76がこの投稿を「スキ!」と言っています
  17. thesweetmacaronがyooviaからリブログしました
  18. thesweetmacaronがこの投稿を「スキ!」と言っています
  19. reikomakotoがこの投稿を「スキ!」と言っています
  20. krla-evapilotがこの投稿を「スキ!」と言っています
  21. owowowoowo-blogがmuchkawoshinsからリブログしました
  22. owowowoowo-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
  23. nervousgreensheepがこの投稿を「スキ!」と言っています
  24. rainywithachanceofstarsがこの投稿を「スキ!」と言っています
  25. paragonofhopeがこの投稿を「スキ!」と言っています
  26. justspecialboythingsがこの投稿を「スキ!」と言っています
  27. gizmothecruxがこの投稿を「スキ!」と言っています
  28. muchkawoshinsがm-imprefectからリブログしました
  29. cmereyousexybastardがこの投稿を「スキ!」と言っています
  30. the-persephone-to-my-hadesがyooviaからリブログしました
  31. weebjasmiiniがこの投稿を「スキ!」と言っています
  32. plenierがこの投稿を「スキ!」と言っています
  33. ciguierreがこの投稿を「スキ!」と言っています
  34. noheartospareがyooviaからリブログしました
  35. jemcoreがこの投稿を「スキ!」と言っています
  36. artsandcomicsdjsがyooviaからリブログしました
  37. aquiloquepensoがこの投稿を「スキ!」と言っています
  38. allegedserialkillerがこの投稿を「スキ!」と言っています
  39. yooviaがdearkaworuからリブログしました
  40. wantanuwuがmuchkawoshinsからリブログしました
  41. wantanuwuがこの投稿を「スキ!」と言っています
  42. nonisの投稿です
  43. もっと見る読み込み中…
ㅅ